大団円2009/04/24 15:45:07

草彅容疑者の件で、どうすれば擁護派、批判派合わせて日本国民のみなさんが納得できる大団円を迎えられるか昨日から考えていた。
●東山紀之がビシッとスーツで決めて警察署に迎えに行き、マスコミの前で草彅容疑者を一発殴り、カメラに向かって深々と頭を下げる。
●上記はマッチでも可。錦織なら『蒲田行進曲』の銀ちゃんスタイルで来て、草彅は殴られた後に「銀ちゃん、かっこいい」と言う。
●木村拓哉が久利生公平の扮装で迎えに来る。あれは検事か。起訴されちゃうな。
●香取慎吾が『新選組!』の近藤勇の扮装で迎えに来て、草彅容疑者を斬り捨てる。または『忍者ハットリくん』で来て、こっそり裏から連れ出す。
●中居正広が『私は貝になりたい』の扮装で来て、替わりに捕まる。
●稲垣吾郎が金田一耕助で着て、犯人は他にいることをマスコミに説明する。
といろいろ考えていたのだが、普通に釈放されたようだ。
つまらん。