学校の怪談2015/01/25 16:13:06

金曜日に持ち帰るべき給食当番の白衣を、教室に忘れて帰宅した息子中1。18時頃に気づき、学校に電話し、妻に車で送ってもらい取りに行った。
流石に中学生、母親が顔を出すのも…思った妻は車で待機。職員室には、丁度担任の先生がおられた。先生は「もう暗くなった校舎は電気がつかないから」と言って息子に懐中電灯を一本渡し、取りに行かせたそうだ。
しばらくして白衣を持って車に戻ってきた息子。ハーハーと荒い息をつき、「ああ〜、怖かった〜」。おそらく、息子がチキンハートなのをご存知の担任の先生による、学校の怪談イタズラだったと思う。
その夜、夜中の0時を過ぎて自分の部屋から出てきてオイラの部屋を覗き、「寝られない…」と言う息子。かなり怖かったんだね。
でも、オイラが先生だったら同じことをしてるし、わざと人体模型を置いておき、さらに怖がらせてやるのだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yajikitanet.asablo.jp/blog/2015/01/25/7552874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。