わからん2012/04/14 09:47:10

一番よくわからないのは、福島第一原発の時に心身共に眠れぬ日々を過ごしたであろう枝野さんが、今また大飯原発の再稼働を口にするという心境。枝野さん、あの時は大変だったと思うよ。フツーの仕事なら、「イヤー、もう、あんな思いはごめんだ」とか思うのではないだろうか。それでも、同じことを繰り返せるというのは、政治家はよっぽど信念があるか、それとも鈍感か。はたまた、よっぽどおいしいことがあるのか、それとも断れないなにかがあるのか。一度、政治家になって見てみたいとぼんやり思うわけで。
ガンタンクは本文とは関係ありません

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yajikitanet.asablo.jp/blog/2012/04/14/6410859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。