(映画)ザ・マジックアワー2008/06/08 21:07:49

あまりにも監督や役者たちがテレビや雑誌に出ずっぱりで
宣伝しているので、これでこけたらどうしようと
他人事ながら心配になってしまった。
宣伝等では大笑いが100回以上などと言われていたが
そんなことはない。
最近のレッドカーペット系のお笑いのように
始終大笑いできると思って見ると肩すかし。
しかし、純粋に映画としてすばらしい作品になっている。
最近はコンピュータで作られたような映画が多いが
この作品は、ハリウッドや東宝、東映の
古き良き映画職人の手作り感が漂っているのが珍しい。
最近の三谷作品に目立ち鼻につく、役者論や演技論が
自然な感じで作品中に収まっているのも好感度。
あまり期待せず、自然な感じで見に行くと五つ星。

コメント

_ KOKU ― 2008/06/13 23:54:30

あららっ、ほんとだわ。ほとんど同じタイミング。。
でも、君の方がちょっと早いね。
次をインディジョーンズにすると、あまりにもミーハーなような・・!?
ランボーもまだ捨てがたいと思っています。
第一作はちょうど高校生の時で、某君といっしょに行ったのを覚えています。
アクション映画だったけど、最後のちょっとしんみりがよかったので。
迷ったなぁ。明日、インディはもう先行上映なんだよなぁ。。

_ YAJIKITA/NET ― 2008/06/14 21:45:56

でもまあ、一応インディは押さえておくか。
その後は、スピードレーサー、カンフーパンダ
クライマーズハイ、20世紀少年あたりをこの夏は見ようかなと。
そうかランボーの1作目は高校生の頃か。
インディの1作目もそのくらいだったっけ?
そう思うと感慨深いものがありますな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yajikitanet.asablo.jp/blog/2008/06/08/3568465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。