愛・地球博狂想曲最終楽章?2005/10/05 09:37:56


やあ、もう終わりだと思ってたでしょ。愛・地球博ネタ。
ところがどっこい、まだ健在。
愛・地球博閉幕後も売れ残ったグッズのたたき売りセールが
名古屋の百貨店で行われているという新聞記事を見た。
オフィシャルグッズの数々が半額!それに多くの来場者が詰め掛けているそうだ。
在庫処分を言うに事欠いて“メモリアルセール”!
いまだに愛・地球博が忘れられない人がいっぱい。
それにしても、まだ買うか?と声に出したら、3回行った妻が
「会場ではね、並んだり、パビリオン見るのに必死で
ゆっくりグッズなんか見てられないのよ」とのたまった。
まあ、半年後に押入の隅で眠らないように大事にしてあげてね。
と思って、今朝、通勤途中にとある百貨店の前を通ったら長蛇の列。
何の列ですかと聞いたら、こちらの百貨店でも今日からメモリアルセール。
バーゲンでもドラゴンズ優勝セールでも見たことないほどの人の多さ。
ああ、みんな愛・地球博で長時間並んだ楽しい思い出が忘れられないんだね、きっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yajikitanet.asablo.jp/blog/2005/10/05/98756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。